SSブログ

E-MOBILE STREAM X(GL07S)のフリーズ不具合と格闘!! [デジ物]

E-MOBILE最新のこのLTEスマフォ3月に購入してしてから、ずーっと毎日2-4回勝手に再起動したり、フリーズする症状が続いており困っちゃうぅぅぅぅぅ(汗)
(下記写真は症状発生中の状態)
em16.JPG
自宅などのWIFI接続では一度も症状は出たことはなく、電波の弱い状態(フルパワーで稼動)でおきているような気がします。症状が出たとき、とりあえず電源キーを数秒間長押しし強制再起動させれば復帰しますが、何とか早くなんとかしたいものです・・・と言いながら一か月が経っちゃいました(汗)


続きを読む



2013-04-28 21:31  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。