SSブログ

新型Mac Mini・・・これは究極のリビングPCだ! [デジ物]

いやー買ってから相当時間が経ってしまいましたが、新型Mac Miniを購入致しますた。

macmini1.jpg
前からリビングにPCを繋ぎたいナーと思っていて、手作りWinPCを物色しておりましたが、大きかったり値段が高かったり、性能がいまいちだったりとかで、2年ぐらい徘徊しておりました(汗)が、なかなかよい物にめぐり会いません・・・そんな時 Core i 5の新型Mac Miniの発売を知りスペック値段とも完璧じゃありませんか!即効GET!です。



続きを読む


タグ:Mac mini Apple


2012-02-07 00:03  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。